森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

ストリートライトケイデンスを観に行ってきました!

2018年04月26日 | 日記


話があちあちに飛んでゴメンナサイ! お墓ツアーの前に緊急?連絡です。

以前も書きましたが、私はハワイで結成されたバンド、ストリートライトケイデンスが大好きで。先週、そのライブに行ってきました。彼らはバイオリン、チェロ、アコーディオン、ギターで構成するフォークポップの人気バンド。人によってはアイルランド風のポップミュージックとも言いますが、今、アメリカ本土でも人気上昇中なのです。

ストリート…はうちの近所にあるハワイパシフィック大学のオーケストラ部出身の2人を中心に結成された4人組なのですが、今ではLAに拠点を移し活動中。先週、ハワイシアターでその大学のオーケストラの公演があり、後半がストリートライトケイデンスの部だったので、観に行ってきました(上の写真)。相変わらず、カッコヨカッタです!

その彼らが、ゴールデンウィーク中の東京でライブを行うとか! ギリギリになりましたが、皆さんに緊急連絡しております。ミッドタウンで開催されるイベントに4月28日~5月2日、出演ですって。ぜひ観に行ってくださいね。詳しくはこちらからご覧ください

時間とかの記載がないのですが、別途、ストリートライトケイデンスのニュースレターには、4月28日~5月1日の4時~&7時~、5月2日の3時~に出演とありました。再確認してくださいね。観に行った方、感想、お待ちしています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (今頃!)4月のハワイアンカ... | トップ | オアフ墓地ツアーに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事