森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

今朝の海とダイヤモンドヘッド

2022年05月01日 | 日記


今日もアラモアナビーチでウォーキングしてきました! ご覧の通り曇りがちでにわか雨もありましたが、それでも海辺は気持ちよかったです。

雨でも何でも、週末のアラモアナビーチは人がイッパイ。海を眺めながら瞑想する人、太極拳のグループなど、一人でも大人数でも、自由自在に楽しめる貴重な場所ですよね。



私もウォーキング後にビーチで貝拾い。主人に「リタイヤ後は毎朝ビーチで貝やビーチグラスを拾って、アクセサリーを作ろうかな。それとたまにラスベガスでパ~ッとギャンブルもしたいな。この2つがあれば、老後も楽しく過ごせそう」言ったら。「真逆の趣味2つだね」と笑われました…。

ラスベガスに通うかどうかは別としても、早朝のビーチ通いはぜひ実現したい! 朝、海に出かけた日は、1日中ハッピーに過ごせますからネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラム公開のお知らせ | トップ | 「ニウ・ヘルス」をご存知で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事