森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

日本に帰国しま~す

2012年10月29日 | 日記
突然ですが、明日、日本に向け出発します。
いえいえ、緊急の用事とかではないのですよ。
長らく計画していたことなのですが、バタバタで告知が遅れました…。すみません。
今回はずっと、1週間強、横浜滞在です。山下公園前に!

もし日本から更新できるようでしたら、更新しますね。「森出じゅん、寿司をほうばるの図」か何かの写真とともに…。

では皆さん、ALOHA!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイにまた津波警報 | トップ | 愛しのハワイに戻ってきました »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みあ)
2012-10-30 18:11:08
こんにちは:)


お久しぶりです

これから帰国なんですね:-]

フィリアで会えるの楽しみにしてます!
返信する
山下公園前 (COZY)
2012-10-30 22:42:08
山下公園前というとホテルニューグランドかな?
かみさんは子供の頃、ニューグランドの裏に住んでいました。
道中、お気をつけて!
返信する
Unknown (JUN)
2012-11-01 08:14:36
フラの女王、みあちゃん!
無事、横浜に着きました。
快適な一人旅です。
あとでフィリアでお会いしましょうね。
ドキドキしてます。
返信する
Unknown (JUN)
2012-11-01 08:18:12
cozyさん、こんにちは~。
昨夕、横浜に到着しました。
空気がひんやりしていて気持ちがいい!
奥様は横浜なのですか?
私はそんな高級ホテルではないのですが、マリンタワー隣に快適なホテルに滞在していま~す。
ああ楽しい!
返信する
マハロ(^_^) (Momoko)
2012-11-04 22:49:04
今日は!
いつも楽しくブログを拝読しております。(^ ^)
この度は、ご著書にサインをいただくことができ、とても喜んでいます\(^o^)/
ヘタレ気味だったフラも、おかげでがんばろうと思いました。
これからもブログを楽しみにしてますね~!
返信する
こんにちは (つーこ)
2012-11-05 11:18:06
先日、帰りにお茶したつーこです。

お名前で検索しててこのブログを発見。
さっそく書き込んじゃいました。

卒業して○○年経っても、
あの場では高校生で、先生でしたね。

でも、帰ってから、
「この○○年、それぞれがそれぞれの場所で頑張ってきてるんだな~」って考えちゃいました。

なんか、自分なりにもっと頑張ろう!と元気をもらって帰ってきたように思います。

短い時間だったけど、会えてよかったです。
次の機会を楽しみにしています。

気をつけてハワイに帰ってくださいね!

おみやげいっぱいかな!?
返信する
アロハ~!!! (酋長★幸子)
2012-11-06 16:18:15
Aloha!

ブログ復活されたんですね~。
そして、今、日本にいらっしゃるんですね~。

たまたま、検索してまして、岩手のボートから
拝見させていただきました~。

森出さん、実はうちに不思議なハワイアンベアちゃんがおります。
耳毛が生えておりま~す。(笑)

良かったら、みてみてください。


http://0196543881.blog.shinobi.jp/Entry/270/
返信する
Unknown (JUN)
2012-11-06 19:20:13
モモコさん、ALOHA!
キャ~ッ、やはりN氏の奥様のももこさんは、ブログに遊びに来てくださっているモモコさんだったのですね! 大変失礼しました。
そしてあの際は舞い上がってしまい、汚いサインでごめんなさい。
しかもN氏に連絡先も聞かず、翌日後悔しておりました…。モモコさんも緑高出身なのですね。
よろしかったら、メルアドをいただけませんか?
コメントに残していただいたら、そのコメントは公開せず、こちらからご連絡差し上げます。
お待ちしていま~す。
返信する
Unknown (JUN)
2012-11-06 19:25:19
つーこさん、こんにちは~。
して、つーこさんはお茶した3人の美女の中のどちらでしょうーか?
Yさん? Cさん? Mさん?(ファーストネームで考えています)
お知らせくださいね~!
それにしても、高校の同窓会、盛り上がりましたね。
私も、20年ぶりに会う方が続々。
皆さんが立派に、幸せに暮らしているのを見るのは、なんて嬉しいんでしょう。
それはきっと、先生方も同じでしょうね。
またゆっくり会えますように!
またご連絡くださいね。

返信する
Unknown (JUN)
2012-11-06 19:28:33
幸子さん、ALOHA!
不思議なクマちゃん、拝見しました!
どんどん長くなっているのですかあ~?
なんとも不思議なクマちゃん…。
幸子さんは岩手にお住まいなのですね。
岩手のボートには感無量ですね。
今後もブログをよろしくお願いいたします。
(ハイ、この3月から新ブログをスタートしていました)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事