森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

愛しのハワイに戻ってきました

2012年11月10日 | 日記


ALOHA!

おととい、日本から無事戻ってきました。
今回は、横浜の高校の4年に一度の同期会のために帰国しました。懐かしの恩師にお会いしたり、旧友と再会して盛り上がったりして、本当に楽しかった! 重ねて高校の新聞部の同窓会もあり、すっかり高校時代にタイムスリップして楽しんできました。日本で遊んでくれた皆さん、MAHALO!

日本はちょうど紅葉の始まりかけた時で、街並が美しかった…。寒い中で厚着して出かけるのも、楽しいものですね。

そして美味しい食べ物の数々…。今回はなぜかあまり和食を食べる気がせず、美味しい~中華やイタリアン、スイーツを満喫! 有名なつばめグリルのハンバーグステーキも最高で。きっとハワイで粗食を食べていたであろう家族に申し訳なく感じていました。留守を守ってくれたハワイアン夫にも感謝です。



ではまた、ハワイのネタをおいおいUPしていきますね。どうぞよろしくお付き合いください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本に帰国しま~す | トップ | ハレイワは今日もエキサイテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事