サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

本当に寒すぎる~~~

2017年12月27日 | Weblog
夕べから半端なく寒いですねぇ・・・ 
寒いとアレルギーがでる私はつらい・・・。
でも、ニュースで見るような雪深いわけでも何でもないのでありがたいことですが。




日曜日の写真。

シエちゃんはかご入り娘になりました 

なんやねん!それ。
その後、築港へ 

まるちゃん、舌が出てますよぉ!!

シエちゃんも調子がよさそう!

まるは私の前ではいい子に・・・怖いのか??

仲良く歩いてるように見えるんだけどなぁ・・・。
(きっとお互い嫌いではないんでしょうねぇ・・・)




さあ、今年も教室はあと1日!気合い入れて頑張ります 
今日、生徒さんにお正月のお花をしてもらったのですが、それはまた明日に・・・。
寒いですが暖かくしてお過ごしください。
では、また明日 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるちゃんはすっきり! | トップ | 2017年も無事終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事