サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

令和3年は平成33年

2021年10月28日 | Weblog
なぜ平成何年かが知りたいかと言うと・・・母が亡くなったのが平成元年なので
今年で何回忌?と。
今日は10月28日、もう33年前?早いような、でも昨日のことのように映像は蘇ります。
病院は移転すると言うけど・・・延期になったようですね。
今日は午前中にお寺さんが来て下さるので午前中はクローズしておりました。
すみません。


そして今母の誕生日、父と2人で焼き鳥屋さんに行ったようです 
私と旦那からは冷え防止グッズ・・・喜んでくれればいいのだけど。





日曜のまる子さんは今日はお休みして・・・


チラッと見るとまたここで寝てる・・・何でそんな寝方になるのか??
と思っていたら、ちょっと動いた時に水入れに手が当たったのか?
ガタッ!!
って音がして、本人さんが一番びっくりして


ベッドに戻られました 
ラルクもシエちゃんも頭を乗せるのが好きだったのに


まる子は頭が下になる方がいいようです 





おかえりモネは明日まで・・・今月ももう少し・・・。
そして、大阪の感染者は増えてきてます・・・飲食店の為にも気を付けましょうね!
では、また明日 




  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄遣いばっかり・・・ | トップ | いい終わり方だった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事