サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

もう週末・・・

2012年04月21日 | Weblog
早いですねぇ・・・今週は特に早かった・・・。
来週からは通常モードですので・・・。
5月は教室ものんびりモードです。
今まで突っ走ってきたのでちょっと休憩ですかねぇ・・・。
(大体いつも5~8月まではのんびりなので・・・)
なので、急ぎの方はご連絡くださいませ!!




桜も気づけば葉桜になりましたねぇ・・・。

そして今日はこれから嵐の予報・・・。
明日はどうなるのでしょうか??






1つ告知です!!
今年はイベントをしない予定でしたが、のんびりとお食事会でも・・・
と言う声がありましたので

2012年パイプラインお食事会
日時:6月10日(日)12:30~15:00
場所:がんこ 岸和田五風荘
   旧岸和田城主の新御茶屋跡でもあるお屋敷でのお食事会(NHKカーネーションのロケ地)
代金:3,000円(食事・飲み物代込)
   交通費は各自でお願いします。

と言うことで参加して下さる方はご連絡ください!!よろしくお願いいたします。




では、楽しい週末をお過ごしくださいね。
また来週!! 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されますなぁ・・・ | トップ | なんか危ない・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごすき)
2012-04-22 12:58:15
私も
5月19日~5月27日まで
連休です

遊びに来てください
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2012-04-23 22:29:02
え~~~そうなんですか??
GWは交替でお休みですか??
連休うらやましぃ・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事