サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今日はもう「夏か?」って感じでしたねぇ・・・・

2013年04月05日 | Weblog
今日は25度もあったとか・・・ 暑かったぁ・・・。
春を通り越して夏やんって感じでした。
でも、明日は嵐だとか・・・外出も控えてとか・・・教室はどうなるの??
危ないと思ったら電話をしてくださいね。 





いつものことですが・・・ラルク君は基本教室でず~~~っと爆睡しております・・・。
夕方、時間が空くとお散歩に誘うのですが・・・起きません・・・。
仕方ないので、ジャーキーを出すと・・・

僕、目が覚めました!
と起きだします・・・。
嘘はいけないので、一応・・・

食べていただいて、お散歩へGO!!
最初はどんだけ嫌やねん・・・って位トロトロ歩いています。
この間なんて「この子ラルちゃうよなぁ」って言われ「いえ、ラルクですが・・・」
と言うと「どうしたん!!前に進んでないやん。もうそんなになったの?」って
言われるくらい・・・。
食べ物がある時だけは俊敏なラルクになるんですが・・・
でも、散歩も半分を過ぎると・・・

楽しくなってきた!
って・・・教室に戻ってきたら入りたくないってするんですが・・・ 
エンジンかかるまでが時間かかるんかなぁ・・・。




さて、今週もあと1日・・・明日の嵐は本当に来るのか?
と言うことで・・・また明日・・・ 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですねぇ・・・ | トップ | いまさらですが・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごすき)
2013-04-05 22:54:18
こっちも暑くて
15時には室温28度
冷房つけました

ウチの会社は
真夏になったら
どうなるんだろう

アヤも
「もう少しでオウチだからね」
って、家を出てスグに言われたことあります(笑)
返信する
はじめまして♪ (ラルまま)
2013-04-06 10:34:46
やってきましたよ~~\(^o^)/
こちらでははじめましてですね♪

ラルと名前繋がり以上にファミリーさんだったなんて!
そう言えば随分前にファンキーさんから聞いた事あったような(^_^;)
ラル&ファミリー&トトロといっぱい繋がりがありました♪
ファミリー会があればぜひお会いしたいですね^^

ラルク君、お鼻も丸いし、お散歩もあまり好きじゃなくトロトロ歩きだし似てますね(笑)
でも!うちのラルは行きはトロトロ、帰りはちょっとスタスタと帰りたがりますけどね(笑)
ルカとペースが違い過ぎてリードを持つ手が前後に伸びます(^_^;)
返信する
Unknown (しゅおん)
2013-04-06 13:38:19
人間もそうです。
エンジンかかるのに時間が要ります。・・・・・涙・・
返信する
いちごすきさんへ (管理人 サガタ)
2013-04-06 20:23:50
え・・・そんなに暑かったんですか?
こちらは花粉症対策の空気清浄器をつけて窓を開けていました。
どなたもくしゃみをしてなかったので大丈夫かと・・・(笑)
真夏は偉いことになりますねぇ・・・今年は計画停電ないのかなぁ??

アヤちゃんもそうだったんですね・・・。
うちは出てすぐ「もうお家・・・」って戻ろうとしますよ(笑)
けど、強制的に連れて行くと今度は「入りたくない!」って。
ようわからん性格です・・・。
返信する
ラルままさんへ (管理人 サガタ)
2013-04-06 20:26:10
ようこそです!!
こちらでははじめまして。これからもよろしくです。

ルカちゃんはファンキーさん所の子だったんだ。
気づきませんでした・・・。
ラル君が名前も顔の形も性格も似てる・・・て思ったんですが(笑)
ルカちゃんも性格的にうちのシエちゃんに似てるかも。

ファミリー会でお会いできるといいですねぇ!!
返信する
しゅおんさんへ (管理人 サガタ)
2013-04-06 20:26:45
確かに・・・言われてみれば・・・ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事