サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

認識してる!!

2022年08月26日 | Weblog
昨日載せ忘れていたのですが・・・。
今日はバタバタしそうやなぁ・・・と自分の薬をもらいに行こう!と病院へ行った際、ペットカメラ実験 


はい、最初は寝てますねぇ~~・・・。(椅子、邪魔やったなぁ・・・)


「まるちゃん!!」
??
むっちゃ耳立ってますねぇ 


もう一回・・・「まるちゃん!!」
どこからかおかんの声が・・・。
ずっとキョロキョロしてました。不思議やよねぇ~~~ 


教室の下の扉が開いた瞬間からこの状態。私が教室に入った時もこの状態でした 
忠犬まる公ですなぁ~~~。





今日は朝から叔母の病院の付き添い、月曜日の検査結果を聞きに行った来ました。
今日は旦那が送ってくれて、ちょうど得意先に行くので帰りも迎えに来てくれることに。
降ろしてもらって受付を機械でして2階へ。婦人科につくかつかないかですぐ番号が出て、
入っていくと看護師さんが「森さ~~ん!!森さ~~ん!!」と。
私が先に歩いていて、叔母が看護師さんに捕まり「今日は1人ですか??」と。
私が「あ、私付き添いです」と言うと「どういうご関係ですか??」と。
「えっと、この人は私のおじいちゃんの妹で・・・」
「う~~~ん・・・とりあえず親戚ですね」
「はい」
「お友達とか介護の人とか色々あるもので、すみません」
と。そうか、親戚でよかったんや!!これから「親戚」って言おう。
で、診察室に入ると「どこも悪いところなかったからこれで終わり」と。
病院に入って診察室から出るのに10分かかってませんでした 
会計も早く・・・旦那にLineして、待つことに。
旦那30分ほどして来て「早かったなぁ~~!降ろしてすぐやったやん!!」って 
アッシーくん、助かりました 

今日は朝一だったので・・・


私も一緒に乗って行ったよぉ~~!
まる子もドライブでした 




ロンドンのニュースでは堺の奥さんと子どもを殺したブラジル人旦那の写真が出ているようですね。
日本では何で出さないんだろう?もし、旦那が殺してなかったとしたら、旦那も危ない目に合ってる
可能性ありますよね?情報公開した方がいいと思うんだけど・・・。




明日は午前中住之江の生徒さんの所なので不在です。お昼からは教室にいま~す!!
さあ、明日も頑張ろう 
では、また明日 




  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オリバーな犬、(Gosh!!)こ... | トップ | 今日は淀川の花火かぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事