サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

一緒に来てくれました!!

2007年03月29日 | Weblog
今日は生徒さんのOさんが4ヶ月のMちゃんを連れてきてくださいました。

よく笑って可愛い!!

ラルクンもオロオロしながらあやしてくれました。 



また一緒に来てね!!待ってますよぉ!!

そんなOさんのネットショップ オリジナル絵本 あい・ファーム

出産・お誕生日などの贈り物に是非どうぞ!!








さて・・・さすが伝説の男です。ラルクは。

やっぱり雨でした。 

洗った次の日は必ず雨が降る男です。 

それもお昼を買いに行こうと思って外に出たら

  ドドー!! 

と降ってきました。さすがです・・・。

帰りは大丈夫かな??

さて、今週もあと2日!!頑張るとしますか!! 

では、また明日!! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂に行ってきました! | トップ | おめでとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事