サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

駐車場借りましたです

2008年04月12日 | Weblog
今日は天気がよかったり、曇ったり・・・不思議な天気でした。

さてさて、お車でお越しの方、今までは教室の前に止めていただいておりましたが

月曜日より隣の青空駐車場の2番をお使いください!! 

印刷屋のお客さんが止めたりすると生徒さんが車を止めれなくて

困ることも多々あったので、ちょうど隣が空いていたので借りました。

是非是非ご利用くださいね 











今日、ニュース発行しました。 

届いてないよぉ!!と言う方はメールくださいませです。










あと、生徒さんが働いているマッサージ屋さんが新店舗オープンしたそうです。

なので、是非行ってみてください。

と行っても梅田なので梅田に行かれる方よろしくです!! 

*コリフレッシュ 駅前第2ビル 地下2階

 指名してあげた方がいいようなので、行かれる方は私にメールください。

 生徒さんのお名前をお教えしますので。

 (この方上手です。前にちょこっとしてもらって無茶気持ちよかったです)










さて、明日はお休み!!ゆっくりと思いつつ天気がよかったら遊びに行こう!

と思っております。

ラルクンも遊んでやらんと・・・。

と言うことで・・・

サービスショット!!



久々のシエちゃん!!元気でございます。



僕も元気ですよ!!







と言うことで、よい週末を!!又来週!! 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら~残念・・・ | トップ | 春眠暁をおぼえず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事