サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

大坂なおみ選手と嵐

2019年01月28日 | テレビネタ
先週末からテレビがざわついていますねぇ。

まず、大坂なおみちゃんが全豪オープンで優勝!日本人初のランキング1位ってすごいですよねぇ。
日本を国籍に入れてくれていることもうれしいですよね。
何より、感情をコントロールできるようになったってことがすごい 
きっとまだまだこれからもすごい選手になっていくことでしょう。
頑張って~~ 




そして、昨日は夕方テレビを見ていると速報に「嵐、2020年年末で休止発表」と。
すごいですよねぇ、ニュース速報になるなんて。
2年近く猶予をおいて休止することは嵐らしいですよね。
三代目ファンになるまでは嵐大好きだったので(今でも好きですが)寂しいような。
でも、大野君は元々デビューすらする気がなくて逃げてたらしいので、今まで頑張ってきたことが
すごいなぁ~と思うので、自由にしてあげてもいいのでは?と思います。
これでニノ君の結婚は2021年までないのか?と思っているのですが、甘いかなぁ??
この2年間の活動が楽しみですね 





昨日は2週間ぶりに築港へ。寒かったけど、やはり運動しないと!


まるは抜け毛がすごいのでブラッシング・・・すると


私もお願いします!とばかりにシエも。


お姉ちゃんは必要なんか??って感じですね 
血行を良くするためにも必要なのよ~。

明日に続きます・・・。





さあ、今週もはじまりました。今日も寒かったぁ~~!!
まあ、2月3日まではどんどん寒くなって仕方ないのですが・・・。
風邪やインフルエンザにかからないように、うがい・手洗いしっかりしてくださいね!!
では、また明日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪堺線(ちんちん電車) | トップ | サッカー決勝進出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事