サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

桜のつぼみが・・・

2017年04月03日 | Weblog
昨日、寒いかなぁ・・・と外に出ると暖かい 
近くの団地の桜も

つぼみが・・・今日は見れなかったなぁ・・・。
近くの小学校はつぼみが膨らんでいたなぁ・・・入学式にばっちりか??







土曜日、生徒さんからおすそ分けと・・・

中は海老のすり身のつみれでした。美味しかったぁ~~~!!
Kさん、ありがとうございました 






そして、昨日はいいお天気だったので

2匹とお出かけ・・・どこに行ったかは明日・・・お楽しみに~~!!






今のところ2日ともちゃんとむくみ取りのマッサージ頑張ってます 
3日坊主にならないように・・・頑張ります 




教室はのんびりモード・・・でも、しないといけない事も色々思いだし・・・頑張ろうっと。
予約もお待ちしてますよぉ~~!!


さあ、今週もはじまりました、気合い入れていきましょ 
では、また明日・・・ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アロマテラピーで薬に頼ら... | トップ | 桜なかったねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事