サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

スイッチどこ??

2015年10月30日 | Weblog
あかん・・・1つずつ何とかこなしてますが、やる気スイッチが入らない・・・。
ほんまスイッチどこですか?? 
誰か押してください 





昨日のわんこ情報・・・。
一応、登録のメールを送り、申請書類も送り・・・気になることや色々書いて送ると
お電話をいただき、
「この子は譲渡対象になっているので、この後殺処分をすることはありません」
とのお言葉をいただき、やはり遊んでほしい!とよく吠えるのでむかないかも・・・と。
「でも、よかったら一度見に来てやってください」と。
うちの旦那に言うと「絶対会ったら連れて帰るで」と言われました。
まあ・・・当たってます・・・ 
まあ、これもご縁なので、一応この子以外にもいい子がいたら・・・と登録はそのままに
してもらったので、きっと「おかんにはこの子やで」とラルクが連れてきた子を・・・
と考えています。
なので、その時は皆さん可愛がってあげてください。
(いつになるかは???ですが、ご縁のものです)




写真を見てから頭の中で「殺処分」というのが横切って気持ちがすっきりしなかった
のですが、そうならない・・・とお聞きしてちょっと安心 





今日もおすすめCM




私、あまり瑛太君は興味なかったのですが「最高の離婚」からかっこよくない瑛太君が好きで、
今回のこのCM、はまります 
1作目のまじめな顔で先輩に言いに行くところ、2作目の勝手にハモるところ・・・最高です 




そうそう、うちの旦那、老眼が入っているのに、auの一寸法師気づきました。
彼の集中力には脱帽です。
私は言われてもわからず、たまたまビデオに映っていたのを一時停止してやっとわかりました。
得意分野が違うようです 





さてさて、今週も明日1日、頑張っていきましょ 
では、また明日 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級ポッキー | トップ | スイッチあった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事