サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

さくらの季節

2021年03月22日 | Weblog
今日は午前中も肌寒いなぁ・・・と思っていて、夕方まる子の散歩に行こうと思ったら
 
雨って言ってたっけ??
夜は生徒さん宅出張だったのですが「手が痛い」寒さでした。



でも、道中の小学校の桜も咲き始め、線路沿いの市営住宅の桜も・・・



少し



咲き始めました。



昨年より少し早い?昨年は4月だったような気がするんだけど。






連休中の写真は明日以降に・・・。
と言っても土曜日がいつもの日曜日、昨日は引きこもり生活でした 




今週もはじまりました。今週は久々にずっと教室におります。
何かありましたらご連絡くださいね。
今週も頑張りましょ 
では、また明日 





  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休です | トップ | 明日は卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事