サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

夕立来るかなあ??

2007年07月28日 | Weblog
今日も朝から暑かったですねえ・・・。

と言うよりも夜から暑かった・・・家ではクーラーなしの生活でしたが

昨日は夜中にうなされ、今年初めてのクーラーかけたまま睡眠! 

まあ、7月も終わりですからねえ・・・。








さて、明日は選挙ですね。期日前投票も多いそうですね。

今回はうっとうしい電話も全くなくてありがたいです。

やっぱり自分の国なんだから皆さんも投票に行きましょうね!



そうそう!ラルクンは投票できないけど一緒に行こうね!!








明日は私のお気に入り俳優さんの舞台がテレビで放送がお昼にあるので

家から出れないわぁ・・・。

午前中に用事をすませて、夕方からラルクンと走りに行って・・・と。




皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね!!

では、また月曜日!! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格報告&不思議な電話 | トップ | あぁ怖かった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事