サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

降るかな??

2016年01月23日 | Weblog
西日本を中心に雪  の予報・・・
堺は降るんだろうか??
あまり期待せずに明日を待ちましょう 


本当に堺はあまり雪と縁がないので・・・いいことなんだけど。
でも、今回のは沖縄も降るかも?らしいので、気をつけましょう。









生徒さんが作られたロウで作った花瓶。
可愛いです。







バタバタ・・・ 
まだまだ続きます・・・頑張らんと・・・・。






と言いつつ、明日は午前中に気分転換に映画を見に行こうかと・・・
雪が積もってなかったらですが。







さあ、どうなるか・・・来週をお楽しみに!!
楽しい週末を過ごしてくださいね。
では、また来週・・・ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタしてる?? | トップ | 「ピンクとグレー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事