サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今年は寂しく・・・

2014年09月22日 | Weblog
9月21日はラルクのお誕生日、16歳になるはずだったのですが・・・。
昨日は旦那は旦那母の実家のお彼岸で出かけていたので、私とシエちゃんとで
過ごすことに。きっと
おかん、なんでシエと2人なん?
って言ってるやろう・・・と思いつつ。まあ、やさしいお兄ちゃんだったので
仕方ないなぁ・・・って思ってくれてるだろうけど。

シエちゃんは旦那がいないので・・・

あぁ・・・暇・・・
と伸びておりました。
ねえねえシエちゃん、お散歩に行く??

行ってあげてもいいわよ!
ってお散歩には反応、本当は金岡公園まで行こうと思ったけど、昨日は暑かったので
途中まででもういいわよ!って帰って来ました。





旦那が帰って来るのが遅かったのでシエちゃんはケーキにありつけず・・・。

ラル君の代わりに食べてあげるねぇ!!
おかん、また太るからオレ食ったろか??
って言ってるやろうね。



この写真は教室にも飾っているのですが、多分うちに来てすぐのお誕生日に
撮った写真なので6歳の頃かな?格好良かったなぁ・・・。


これは昨年のお誕生日、年をとる毎に可愛くなったような・・・。
いい年の取り方やったねぇ。

ラルクがいなくなって寂しくはなったけど・・・ちょっとずつ時間が解決して
くれているような気がします。



さあ、頑張ろうっと 



今週もはじまりましたが・・・明日は祝日でお休みですね。
お休みは楽しみましょうね!!
ではでは、また明後日・・・ 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はランチ | トップ | 雨が降ってきましたねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2014-09-23 15:52:57
ラルク君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
お空で美味しい物食べてるかな!^^

若い時のラルク君、かっこいい~(^^)v
シニアになってからしか知らないから~
でも、シニアの可愛い顔の方も好き♪

オフ会で会って以来、大きさを想像してたシエルちゃんが実物大で分かるので嬉しい♪
返信する
ラルままさんへ (管理人 サガタ)
2014-09-24 19:00:12
ありがとうございまぁす!!
きっとお空の上にはうちの母が他のワンコ達と一緒にいるので
ちゃんと美味しいものをもらっていると思います。

若かりし頃はキリっとしてたんですよ。

シエはのびてても場所をとらないのでいいです(^_^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事