サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

明日空きが出ました!

2019年03月18日 | Weblog
教室は明日空きが出ました。と言うか明日以降結構のんびりなので教室にお越しください!



今朝は内田裕也さんが亡くなったニュースで目が覚め・・・。
で、内田裕也さんのこと調べていたらビックリ 
西宮出身はテレビで言っていたけど、堺育ちなんですね。

Wikipediaより・・・
「兵庫県生まれ、大阪府堺市育ち。
堺市立大美野小学校~堺市立三国丘中学校入学(1952年)。
中学二年の時、清教学園中学校に転入(一期生)、翌1953年、大阪市立旭陽中学校へ転入。
1955年、大阪府立旭高等学校へ入学。少年時代は発明に凝るなど、真面目で勉強熱心な
タイプで、清教学園中学時には生徒会副会長を務める。
中学ではラグビー部、高校では野球部に所属。
しかし、エルヴィス・プレスリーに憧れたことで学校をドロップアウトし、旭高等学校を
退学して1956年、大阪府立三国丘高等学校に転校する。
1957年、高校卒業後、日本大学法学部の夜学中退。」

三中だったと言うことはこの辺の人??この時代は越境できたの??
それに高校も三国って・・・頭はいい人なんですね・・・良過ぎて変わってたのかしら?

何だかんだと言いながらもいい夫婦だったんですね・・・ご冥福をお祈りいたします。




昨日はお仕事していたので写真もなく・・・まるの写真でも撮ろうと思ったら



何ですか??
と急に起き上がりました 
今週は出張がないのでずっと一緒ですよぉ~~ 




さあ、今週もはじまりました。今週は木曜日は祝日でお休みです。
他の日はまだ空きがありますので予約お待ちしておりま~~す!!
では今週も気合い入れて頑張りましょう 
また明日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい雷でしたねぇ | トップ | 春ですねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事