サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

誰に似てる?? ^m^

2013年01月19日 | Weblog
昨日の帰り、いつもは東の空に見える月が西のそれもかなり低い位置に出ていました。

ベルマージュの横に見える月・・・不思議でした。






今日、生徒さんに「先日のメイク後の写真を見ていとうあさこに似てる!って思いました」
って言われました。
その方曰く、いつもの感じからだとスケートの真央ちゃんのようになるかな?と
思ったらしいのですが。
でも、いとうあさこさん、私と同じ年だけど可愛いと思いますが・・・いかが?

で、今まで言われたことがある人を並べると・・・みんな雰囲気にてるかも

 
(左)学生時代、藤田朋子さんに似てると言われたことがあります。(1、2回ですが)
(右)講習に行くと受講生さんから「イルカに似てるなぁ」って結構言われることがあります。

 
そしていとうあさこさんと真央ちゃん。

基本的にあっさり系の愛嬌ある系ですねぇ・・・。

この間の写真とは違う角度で・・・

メイクしてもらっている時は「相武紗希に似てない?」なんて笑っていたのですが。
(苦情は受け付けません(笑))

イルカさん以外は自分で思ったことがないので見る人によってイメージが違うんだぁ・・・って
思いました。
ブログネタ提供してくれたOさんありがとうございます!! 







昨日、カナオカケンネルさんからお見舞いに犬用スイートポテトを
いただきました。

大好きだもんねぇ・・・本当はいいのかどうか???ですが、まあ、これだけね!!
シエちゃんにもちゃんとおすそ分けしました。
ありがとうございました。
(他の生徒さんも気を使わないでくださいね・・・ご飯以外は基本NGなので)






さあ、今週も終了!明日はゆっくりさせていただきます。
毎日寒い日が続きますので皆さんも身体に気をつけて、楽しい週末をお過ごしください。
では、また来週・・・ 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例!昨日の晩御飯(1月17日... | トップ | Windows8・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生微妙??? (TOMO)
2013-01-21 00:18:43
やっぱり、藤田朋子に近いかな・・・
わたしは・・・
http://www.nora-net.com/top_j.html
オルケスタ・デ・ラ・ルスのNORAさんが自分でも親近感がわく・・・
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2013-01-21 11:03:14
>TOMOさん
藤田朋子さんですか?うれしいですねぇ。
最近はみごとなまでにイルカさんが多いので(^_^)

TOMOさん、すっごい似てる!!サイトを見てびっくりでした。
返信する
Unknown (いちごすき)
2013-01-21 22:17:26
私は、


ラル君に似てる!!


に一票
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2013-01-22 09:54:26
>いちごすきさん
それ一番うれしいかも \(^o^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事