サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

お誕生日おめでとう!!

2014年08月28日 | Weblog
連続でシエ話になりますが・・・。

昨日、8月27日でシエちゃんが7歳になりました~~~ 



シエちゃんにはラルク以上に長生きしてもらいたいものです。
シエちゃん一言!

私、プレゼントもらってないけど。お兄ちゃんの時はあったでしょ! 
ごめんねぇ!!今度の日曜日にしようねぇ!!
何よりも元気なのが一番です。これからも元気でいてね!!





今日はいきなり涼しくなって、夜は寒いくらいですねぇ。
体調を崩しやすい気候ですので気をつけてくださいね。




教室は超ゆっくりモードです・・・今がチャンスですよぉ!!
予約お待ちしております。




さて、今週も後半に入りました。頑張っていきましょ 
では、また明日・・・ 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんか? | トップ | 恒例!一昨日の晩御飯(8月28... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅおん)
2014-08-29 10:17:27
シエちゃんお誕生日おめでとう!!

ちょっと毛が伸びて、今一番かわいいよ~
・・あっ失敬・・

ウ○コ出すと体軽くなるのは、人と同じだね~!

返信する
Unknown (ラルまま)
2014-08-29 16:27:54
シエちゃん、7歳おめでとう\(^o^)/
7歳は若いね~♪
まだまだラルクくんの半分にもなってないんだから、元気でいなくちゃね~

日曜日、どんなプレゼントが貰えるか楽しみだね♪
良い子にしてるといいかもよ^^

シエちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね(^^♪
返信する
しゅおんさんへ (管理人 サガタ)
2014-08-29 18:58:27
ありがとうございます!

今が??ずっとの間違いじゃないですか(笑)

スッキリすると走りたくなるのはしゅおんさんも一緒ですか~?(笑)
返信する
ラルままさんへ (管理人 サガタ)
2014-08-29 18:59:27
ありがとうございます!
そうなんです、ラル君と9歳違ったのでまだまだ頑張ってもらわないと。

日曜日・・・さぁ・・・何かあるかなぁ??

来月楽しみにしています!!
返信する
おくれた (ラル父)
2014-08-29 21:16:35
え~、何時の間に更新したのか?昨日は用事があったんでPC見なかったんだよね(^_^;)

シエちゃん7歳の誕生日おめでとう、おくれたけど。

長生きするんだよ、20歳くらいまで。

プレゼントも遅れた分多く貰うんだよ(笑)

返信する
Unknown (いちごすき)
2014-08-29 22:51:47
お誕生日 おめでと~

天真爛漫な笑顔が
大好きだよ~
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2014-08-30 19:39:16
ありがとうございま~す!
Wラルクの分も20歳まで生きてもらわないとですね。

プレゼント・・・どうしよう(^_^メ)
返信する
いちごすきさんへ (管理人 サガタ)
2014-08-30 19:40:11
ありがとうございま~す!
なかなかカメラを向けると笑ってくれないんだよねぇ・・・。
また会いに来てねぇ!って言ってるよぉ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事