サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

このところ・・・

2018年05月26日 | Weblog
生徒さんから映画のお話をたくさん聞く。
今日は 妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3 を見に行かれたと。
先日は のみとり侍 を見に行かれたお話を。

「妻よ薔薇のように」はきっと誰が見に行っても大丈夫な内容のようです。
が、結構現実的で笑えなかったわ・・・とおっしゃってました 

「のみとり侍」はR15指定なので、内容が結構  らしく。
内容はとっても面白かったらしいです。

今月は「ピーターラビット」や「モリのいる場所」などもあって皆さんどれを見ようか悩むようです。
私は時間を作って「友罪」と「Vision」を見に行きたいなぁ・・・と思っているのですが、
また行けたらここに書きますね 




今日はお昼は暑かったですねぇ・・・蒸し暑かったぁ 
お仕事を進めたかったのでお昼も家に帰らず、近くのたこ焼き屋さんで焼きそばでも・・・と思って
まるを連れて出かけたけど、運動会だったのかなぁ?お休みで 
踏切の向こうのたこ焼き屋さんで焼きそば購入。
まるちゃんもお昼間に暑かったようでばててました 
一度家に帰ってから買いに行けばよかったかなぁ・・・。





そんなこんなで今日は写真がありません、ごめんなさい!!
来週はどんな1週間になるかなぁ・・・。
では、皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
また来週 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例!昨日の晩御飯(2018年5... | トップ | ホタル観賞会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事