サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

シエちゃん、お家記念日

2016年10月25日 | Weblog
日曜日はシエちゃんが我が家に来て9年目の記念日でした。

こんなに小さくて・・・


人のスリッパをいつもカジカジして・・・


お兄ちゃんに見守られながら・・・


お家に来たシエちゃん、この9年間に色々あったけど、とりあえず今も元気で何より。


こんな素敵なおばさんに 


いつまでもまる子に引導を渡せない・・・私に似たわがままおばさんだけど・・・


いつまでも元気でいてねぇ!!
(チーズケーキは私と旦那で・・・シエちゃん、まるちゃんにもちょっとだけあげました)
私にとってはシエルもまる子も可愛い可愛いわが子ですので、どっちも元気でいつまでも
我が家の一員でいてほしいです。







日曜日にネットを見ていると・・・
平幹二朗さん死去、82歳=シェークスピア劇で活躍
??9日に「クレシダ」を見に行ったのに・・・。
あの時、すごく元気だったのに・・・何かの間違いじゃないかと思いました。
人間とは本当にいつどうなるかわからないですね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。






それにしても夏が終わったらいきなり晩秋のイメージですねぇ・・・ 
今日の雨ですぐには寒くならないそうですが、今週末にかけて気温が下がっていくとか・・・。
体調には十分気を付けてくださいね。




そして、なぜだか・・・今年はお仕事をたくさんいただく年のようで・・・
またまた教室以外のお仕事が舞い込んできました・・・。
春まではなんだかバタバタしそうな感じです 
とりあえず体調を整えて乗り越えたいと思います 
皆さんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします 




さてさて、いっぱい書きたいこともあるのですが・・・小出しにしていきましょ・・・。
では、また明日・・・ 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の季節・・・見張り番... | トップ | 天高く私肥ゆる秋・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2016-10-26 18:07:23
チビシエちゃん可愛いぃ~!!

スリッパと同じような大きさじゃないですか(^_^)

何味のスリッパだったんでしょうね?(笑)

これからも元気一杯健康に長生きしてね。
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2016-10-26 18:15:27
可愛いでしょ~~!!
今も可愛いおばはんですよぉ~~~(笑)
でも、体は小さくてもやんちゃで・・・ラルクも大変だったと思います。
本当、何より長生きしてほしいです!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事