サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

2022年秋の遠足 アドベンチャーワールド その3 と明日は昼から不在です

2022年10月26日 | 旅行ネタ
明日はお昼から自由の泉大学の為不在です。ご了承下さい。



さてさて、アドベンの話でその何までいく?? 
今日は写真多いですが・・・お楽しみくださいませ 

前回、ケニア号に乗らなくても歩いてサファリを回れることに気づき、今回も歩くことに。


まずはサル山。


こう見るとわかりにくいのですがむっちゃ高いのです、ここ。
この2匹だけがここに上って他は下で群れてました。
おやつくれ~~~の顔です。


ゾウさん。
前回は当日おやつを買えたのですが、今回は事前予約。
おやつを持ってる人が横にいるので頑張ってます。


きりん。この子、まだ小さかったです。


これは高台から。下で餌をあげてくれているので食べてる顔は私たちの方がよく見えます。


エミュー??いい顔なので採用 


これなんだったっけ?毎回「おじさんみたい」と思っています。
カンガルーか??でも、顔は「おじさん」です 


ライオン。遠くにメスがいました。


鹿、なんかこの顔が可愛くて掲載 

一周回ったらちょうど2回目のマリンライブにちょうどいい時間に。
K子さん、来るのに徹夜だったらしくウトウト 
始まるまでゆっくりしてください。


イケメンお兄さんとイルカ。


今回はいい席だったので目の前で見れました。


ジャンプ!!


みんなでお立ち台。


お姉さんとイルカのダンス。


みんなで倒立。


気持ちよさそうです。


お姉さんたちとお立ち台。


すごいジャンプです!!


みんなでジャンプ!!


イルカに乗るお姉さん。(朝はお姉さん失敗してました。お昼は成功!)


もうそろそろクライマックス・・・


最後はみんなでバイバイ~~!!

明日はパンダ特集です  お楽しみに!!





まる子の写真ありませんが・・・元気です 
寒い方が元気ですね。たくさん歩いてくれます。
私は寒いのが苦手なので・・・今日も眠いです 
皆さんもご自愛くださいね。
では、また明日 



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年秋の遠足 アドベンチ... | トップ | 2022年秋の遠足 アドベンチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行ネタ」カテゴリの最新記事