サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

リフレッシュ!

2018年10月29日 | Weblog
土曜日はお休みをいただきましてありがとうございました!!
リフレッシュできました~~!!
土曜日、日曜日のお話はまた明日以降に・・・。




で、土曜日、堺市駅で



ポスターを見つけました。
今年の1日署長は今ブレイクしている 大谷亮平さん 
10日だけですよぉ~~!!
他に10日は登美丘高校ダンス部やスパンも来るようです。
11日はスーパーマラドーナが来るとか。
我が家はどちらにしても11日しか無理やから見に行きたいなぁ・・・と思っています。
パンもゲットしないといけないし 




さあ、今週もはじまりました!
土曜日が祝日なので1日短いですが、頑張っていきましょう 

では、また明日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお休みをいただきます | トップ | 山フェスに行ってきました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事