サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今週も終了・・・

2015年03月28日 | Weblog
今日はいいお天気で暖かかったので本当は歩きたかったんだけど・・・
言い訳は本当はダメなのですが、大詰めのお仕事があり、行けなかった。
途中ほっておいて行こうか!とも思ったんですが・・・ 




明日はお天気もよくないようで・・・まあ、家でじっとしとけってこと
でしょうね。





明日はパワーチャージして、月曜日以降にそなえま~~す 




今日はそんなこんなで変わったこともなかったので・・・
楽しい週末をお過ごしくださいね。
ではでは、また来週 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例!昨日の晩御飯(3月26日... | トップ | あ・・・・写真忘れた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (とっこ)
2015-03-29 21:25:08
忙しいお仕事をされていると、歩く時間をとるのは難しいですね。
無理なさらずに、そのかわり継続して下さいませ~~

下のおば様の献立、あいかわらず美味しそう~
美味しい物を食べると心も、ほっこりしますね。
返信する
とっこさんへ (管理人 サガタ)
2015-03-30 18:53:29
ありがとうございます。
頑張って継続しま~す!!

叔母のご飯、美味しいですよぉ!
一度いかがですか(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事