サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

昨日は海ふれ駐車場に

2019年04月22日 | Weblog
最近、教室で「お話聞きます」っていうのもやってます。30分500円、60分1000円。
今日も来てくださったのですが、来た時より「気持ちが楽になった」と明るい顔になって
帰ってくださいます。よかったよかった 
次回はパソコンも見て欲しいと言って予約して帰ってくださいました。
そういう方もお待ちしております 





さて、シエちゃん、変わりなく・・・食事は食べず・・・土曜日にちょっとだけうちの両親の
お肉を口にしたとか・・・でも、ちょっとだけ、それでもいいです。
昨日は何も食べず・・・なので、ペースト状の高カロリーのものを無理やり口に入れてます。
それ以外方法がないですからねぇ・・・。

でも、今日久々に会ったワン友さんに「思ったより元気そう!!」と言われました。
「でも、もう1週間以上フードは食べてなくて、数日はおやつも食べてない」と言うとビックリ
されました。「今までたくわえがあってよかった!!」と。本当にそう思います。
実際は私の体感上は軽くなったけど、見た目的にはガリガリにはなってないので、悲壮感は
全くありません。それに外に出ると顔が元気になって、他のワンコに「ワンワン!」って
言ったり、歩く姿もしっかり歩いてますからねぇ・・・。
この子の気力には本当に脱帽です。



土曜日に我が家にお泊りして、昨日はドライブに 
本当はそんなことしない方がいいのかも知れませんが、私に似たシエちゃんは家にいるのが
一番体に悪そうなので・・・車の中でも元気です。



フリーでも大丈夫だろうと思っていたら、トイプーちゃんを見たらなぜか追いかけようとして
走り出し、一瞬焦りました。



暑いし元気すぎるので乗せられてしまいました。



まる子も元気です。



ちょっと賢くなれたかな??



まる子はお姉ちゃんが心配のようですが、シエちゃんは鬱陶しいようです 

帰りも私の膝に乗って外をずっと見ていました。風を浴びると息も楽そうです。




そして、今日の朝のシエちゃん。



旦那の自転車に乗っていつもの散歩道の遠いところまで、本犬さんは帰りは歩いて帰るつもりでしたが
旦那が「明日も連れて行ってあげるからもう乗ろう!」と自転車へ。
でも、顔は元気そうです。





明日は午前中は山科へ出張ですので不在です。何かありましたら留守電かメールお願いします 

ではでは、また明日 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気でした | トップ | JAPAN TAXI アプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事