サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

ラル君10歳バースデー&シエちゃん卒業!!

2008年09月22日 | Weblog
昨日9月21日はラル君の10歳のお誕生日!! 

その前に・・・シエちゃんのしつけ教室最終日!!

私とラル君はやはり喫茶コーナーでまったりと・・・。

15分ほど前になったので最後の勇姿を見に!!



オレは怖いからよう見んわ!

私も怖いよぉ!!



やってるやってる!!頑張ってるやん!!

私が見に行ってから全然ダメになったようだけど、頑張ったようです。

先生には続けた方がいいと言われたのですが、とりあえずおうちで頑張ってみて

ダメだったら再度来ます!!と言うことで卒業!!

おめでとう!!シエちゃん!! 

生越先生・津田先生、出来の悪い生徒でしたが本当にありがとうございました!











今回はラル君のケーキはたくさんいらないので小さいケーキを探していたのですが

いつもお世話になっているライフパートナーさんでは扱っていなかったので

フィノッキオさんというところをネットで見つけたのでロールケーキを

お願いしました。



オレ10歳なんだけど・・・

まあいいじゃん、カケル2で10本じゃん!!



10歳のサガタ家の記念撮影!! 



ローソクに火をつけて・・・エエ感じですねぇ。



2匹とも釘付け!!



早く食べたい!!私のお祝いでしょ!!(違う違う!!)



僕のですよねぇ!!早くください!!

ここのは人間も美味しく食べれるケーキを作ってくれているので私たちも美味しく

いただきました!!

フィノッキオさん

ラルクはシエちゃんの分も横取りして食べておりました。

私たちも本当美味しかったです!

皆さんもいかがですか??












さて、今日は教室が終わってから教室の模様替え!!

水曜日以降お楽しみにお越しください!!

さて、明日はお休み。お彼岸なので仏壇にでも参りましょうかねぇ・・・。

皆さんも良い休日をお過ごしください!!

では、またあさって!! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大仙公園・日本庭園「観月夜... | トップ | 期待していいのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事