サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

護衛艦「こんごう」一般公開&明日は大阪880万人訓練です

2023年08月31日 | Weblog
日曜日は護衛艦「こんごう」の一般公開があると教えていただいたので行ってきました!!


海遊館の駐車場に車を置いて(屋根もついているし安心)、久々の海遊館、150分待ちでした。


海上保安庁の船や


大阪府警の船も停まっていました。


大きい!!
朝の方が人が少ないかと思ったらとんでもない!!すごい行列でした。
私たちが入る頃には列は短くなっていたので、最初の方がやっぱり興味ある人が多いので行列ですね 


ポスター!


シープなども展示していました。乗れるのですが、こちらも行列でした。


下から見ても大きい 


エンジンはかかってなかったので音は聞こえなかったですが・・・


旭日旗。


甲板上から。








こう言う貼紙はちょっと癒されますね 








船上から・・・まだまだ写真あるのでまた明日に・・・。
イージス艦・・・これが役に立つことがない事を祈って 




明日は 大阪880万人訓練 です。明日お昼の1時半にスマホなりますが、訓練ですよ 





それより、このブログを書きながらバスケをつけていたのですが、最後の最後すごかったですね!!
自力でパリオリンピックの出場権獲得できますように 
明後日も勝ってください 




今日の出張は全てうまくいかず・・・何のために行ったのだろうか??
リベンジできるか?他の人が行ってくれるか??
大きな会社はセキュリティがガシガシなので、ネットからダウンロードとか、USBを使うとか出来ないので 
CDでもUSBでもセキュリティがしっかりしてたら大丈夫だと思うんだけど・・・。
まあ、仕方ない!!




そして今日はブルームーン・・・見えてるのかな??帰り気を付けておこう!!




9月の予定はまだ空きがありますので、予約お待ちしております!!
体調もバッチリなのでご安心くださいね 
では、また明日 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝田花火大会 | トップ | 護衛艦「こんごう」続きと夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事