サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!一昨日の晩御飯(7月16日編)

2015年07月18日 | Weblog
昨日もあっという間に1日が過ぎ・・・1日遅れになってしまいました。
台風の影響はほとんどなかったですが、昨日の帰りはすごい雨で・・・ 
台風が去ってからの方がすごかったです。
今日は今日で環状線が止まっていたとか。阪和線はどうもなかったのに
珍しいですね。




さて、今回の晩御飯は・・・

  ハンバーグ
  お刺身
  南瓜の炊いたの
  ご飯
と生徒さんからいただいた水なす漬。
今回も美味しくいただきました 
久々のハンバーグ、私も旦那も大好きなのでハイテンション 
で、私は食べ過ぎて途中で旦那に食べてもらいました。
また再来週よろしくね!!





連休は明日は久々の道の駅めぐりをして明後日はお仕事・・・・。
月曜日は昼位からは教室にいる予定ですので、何かあればメールか電話
くださいね 
教室以外のお仕事が3つほど重なっていて、締切も週明けには・・・なので
バタバタです。
お仕事があることはありがたいことですね!頑張りま~す 




台風が明けて暑くなりそうですが、ばてないように気を付けてくださいね。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
ではでは、また来週 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近中 | トップ | 久々の道の駅めぐり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2015-07-19 00:11:49
美味しいご飯を作ってくれるって、本当に嬉しいですよね~^^
で、その大きなハンバーグは1人2個!?
おじゃこ、20日までの2パックを毎日盛大に食べてるよ~♪
残りは冷凍したので、ゆっくり食べます(^_^)/アリガト~
美味しいって伝えといてね~

台風も右側っぽかったので気になってました!
何もなくてよかったです(^^♪
徳島の方との授業、そりゃぁ雨風の音が凄かったでしょうね~
それでも電波はちゃんと通じるってスゴイね(^^ゞ
返信する
Unknown (ラル父)
2015-07-20 20:16:03
何時も思ってました。

これって一人分の食事量?

ご飯はお代わりあり??

ざっと吾輩の2倍は食べてますな(^.^)
返信する
ラルままさんへ (管理人 サガタ)
2015-07-21 22:25:43
ラルままさん、小食すぎますよ!!
ちゃんと食べないともたないですよぉ!!

電波は大丈夫でしたよ。
ネット回線は結構強いですねぇ(^_^)

ラル坊ちゃん、少しずつ元気になってうれしいです!!
もっともっと長生きしてもらわないとねぇ!!
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2015-07-21 22:27:21
今はダイエット中なので少なめです。
(今はこれでも多すぎるくらいになってきました)
うちの旦那はこの倍は食べてますねぇ(^_^)

あ、お刺身と水なすは2人分です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事