サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

雨降りましたなぁ・・・

2010年09月07日 | 時事ネタ
お昼、家でご飯を食べて「さあ出ましょ」と思ったら、家の裏で「バラバラ・・・」と。

雨です・・・ 

まあ、すぐ止むだろう・・・とのんびりしているとやみました。

外に出るとちょっと風が涼しい・・・ 

今日は風もちょっと出ていて台風の影響??って思ったのですが・・・。











数日前の空・・・私は雲ひとつない青い空が大好きです。

でも、暑いのですが・・・もう少し涼しくなって秋の青空は最高ですよね。













友達に送ってもらったヨーグルト。

先日も送ってもらって旦那絶賛!!(もち私もですが)おいしい!!

そこからヨーグルトにはまったのですが大阪にはこの味がない!!

本当にありがとう!!今週末は接待させていただきます(笑)










10月の予定は来週掲載させていただきますが、出張が多くてご迷惑をおかけするかも

知れません・・・ご了承ください。 

今週もなんだかんだと予定が入ってしまったし・・・。

急ぎの方は一応声をかけてくださいね!!空きが出る場合もありますので。

今晩は涼しい中を帰れるかなぁ??

ではでは・・・また明日 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TUBE甲子園コンサート!今年... | トップ | 爆睡中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事