サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

普通ってなんやろう?

2021年04月26日 | Weblog
最近、普通がわからなくなってきました。
人の迷惑にならない行動をする、人に暴力をふるわない、飲酒運転をしない・・・
普通ですよねぇ・・・。
コロナの問題でも「明日からちゃんとします」とか生徒さんがテレビで見たってコメント
「なんで医療従事者のために行動を制限されないといけないの?」
はぁ?? ですよね。
もうねぇ・・・訳が分からなくなってきてます 




で、今日のニュースと言えば・・・
梅村参院議員の公設秘書 殺人未遂容疑で逮捕
私の行動範囲でこんなことがおきてたんだ・・・ 
まあ、国会議員の公設秘書が殺人未遂も はぁ?? だけど、
友達と集まって飲んで(←ここも問題ですよね?)、その上飲酒運転でしょ?
普通にしてて・・・お願いだから。
これは普通じゃないですよね??
31歳にもなって、公設秘書で・・・なんで秘書になれたんやろうか??




そして、コロナで神田川さんも亡くなられましたねぇ・・・。
お元気そうだったのに・・・お年もお年だから・・・でも、やっぱりコロナは怖いね 




で、「おちょやん」今週面白そうですねぇ・・・。
それにしても一平と灯子は出んでもよろしい・・・って感じです 
あの子はきっと、お父ちゃんと義理のお母ちゃんの子どもの子どもかな?と思ったり。
子どもは戦争で亡くなったとか・・・。
色々妄想してます 
(見てない人すみません・・・)





昨日のまる子ちゃん・・・


よだれが・・・


いつもの場所は人がいなくていい感じです。





教室は窓を開けて換気をしております。消毒も置いてますので使ってください。
調子が悪い方は無理せずにお休みくださいね。
(必ずご連絡だけお願いします)


今日は大きな月が出ていましたね・・・。


今週もはじまりました、木曜日は祝日でお休みです。
それ以外は詰まってしまったのでゴールデンウィーク明けの予約受付中です。
お待ちしてます!!
では、気合い入れて頑張りましょう 
では、また明日 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zoomで「おひさしぶり~」 | トップ | 難しい?関西弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事