サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

明日はお昼から夕方まで不在です

2024年03月13日 | Weblog
明日は自由の泉大学の授業があるのでお昼から夕方まで不在です。
これで今期の授業は終了!なので気を抜かないで頑張りたいと思います 




日曜日のまる子さん・・・


走ってる??


いや歩いてるよな・・・


何かそ~~~っと来てるよね・・・


はい、来ましたよ!!


おやつ待ちです。


5往復位したからいいか・・・


次は・・・
また明日!!




YAHOOニュースより・・・
「こんなに満額が並んだことなかった」担当者驚く春闘「満額回答」連発の理由
すごいですよね!でも、この記事の最後に書いているところ・・・
今後の焦点が、経営規模がより小さい中小企業にも賃上げが広がるかどうか。
ここですよ!!内需拡大しないと難しいでしょうね・・・。
でも、現状円安、内需拡大しよう!!外から高いお金払って買ってくることないよ!!
(資材はないから海外から買うしかないか・・・)
よく、それだけの人材がないって言うのですが、働いてない人多いですよ。
本当に身体が悪くて働けない人以外の生活保護も多く、ニートや引きこもりも多い。
そう言う人は外に出てこれないって・・・本当にそうだろうか?
30~40年前に戻って考えてみたら??
「不適切にもほどがある」ここにヒントがある??ない?? 



打ち上げ数秒後に「ドーン」 カイロス爆発で白煙と炎、静まる見物客
ロケット事業はそんなに簡単なものではないですよ。簡単だったらもっと飛んでるはずやし。
それにしてもお昼のニュースでチラッと見たけど花火のように散りましたね・・・ 
あの打ち上げ場所ももっと海側に出来なかったんだろうか?
結構山が近くて発射の火だけでも山にうつりそうだったけど・・・。




昨日はなぜか?カバンを持って帰るのを忘れ・・・このところやっぱりおかしい・・・。
何よりミスが多い・・・ボ~~~ッとしてるんだなぁ・・・あかんあかん!!
明日と明後日はボ~~~ッとしてたらえらい事になるので、気合い入れて 



今日も何だかんだ言って寒かったぁ~~~~ 
明日はちょっと暖かくなりそうだけど風が吹きそうな・・・体感温度下がるやん!!
自転車で気を付けて行ってきます!!
では、また明日 



  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちおとめ | トップ | 私には真似できない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2024-03-14 17:02:38
ロケットって打ち上げるだけなら簡単そうだけど違うんですね。
お高い花火になってしまいましたね。

どこかやっぱり精神的に負荷がかかってるんでしょうね?
お財布は忘れないようにね。
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2024-03-14 20:06:12
ロケット・・・どうなんでしょうね?
そう思うと北朝鮮ってすごいですよね・・・。
やっぱり日本は遅れてる??
ほんまにお高い花火でございました。

財布、結構忘れますが中身がないので大丈夫です(笑)
基本、先の見えない事がストレスなので、来週には何なりと先が見えるはずなので・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事