サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

初トライアスロン観戦

2015年07月14日 | スポーツネタ
昨日はあっという間に1日が終わってしまい・・・お久しぶりです 




今朝の空・・・・

もう夏の空ですよねぇ・・・でも梅雨明けはまだ・・・。





日曜日、今お仕事を頂いているCEEPOさんがFecebookに「今日は舞洲トライアスロン」
と書いていたので、一度見に行こう!!と旦那とシエちゃんと舞洲へ。
今回のはスタンダードディスタンストライアスロンと言う51.5km(スイム1.5km/バイク40km/ラン10km)の競技とスプリントディスタンストライアスロンと言う25.75kmの競技のみ。
一番長い競技に比べたらすごく短いけど、それにしてもまず泳いでから自転車でマラソンでしょ。おかしすぎます(笑)

行ったのがちょっと遅かったのでスイムは見れず。

駐車場から出たところで出会ったバイク。

夢舞大橋を6往復するバイクたち・・・。

折り返しの部分がスピードがのっているのに急なので結構リタイアしている選手も。
海外選手もたくさん来られていました。

女子の選手、スイムが終わってバイクを走らせ始めたところです。すごい!!

ここはバイク置場、スイムが終わったらここから乗っていき、バイクが終わったらここにおいて走ります。


この先にきっとCEEPOさんのブースがあるんだろうなぁ・・・と思いながらたどり着けませんでした。

シエちゃんもバテバテだったしね。


競技要項を見ているとスイムを棄権とかできるようです。それだったら出来るかな??
いやいや、走るのもダメなので絶対無理ですね 
でも、すごく見ていて面白そう!って思っちゃいました。






さあ、今週もはじまっております。
今週もバタバタ・・・来週もバタバタ・・・
ありがたいことに予約もたくさんいただいて、なかなか空きがなくなって申し訳ないです!
来週あたりに8月の予定も出したいと思います。よろしくお願いします。

熱中症に気を付けて今週も頑張りましょ!! 
では、また明日・・・ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシと・・・ | トップ | 台風接近中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2015-07-15 19:03:04
シエちゃんの舌いいねぇ~。

仙台の牛タンに負けないね(笑)

返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2015-07-16 16:02:35
でしょ、この時期はもう口を閉じれませ~~ん(笑)
返信する

コメントを投稿

スポーツネタ」カテゴリの最新記事