サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

すごい雨やぁ!!

2006年12月26日 | Weblog
今日はすごい雨ですねえ!! 



夕方から出張で堺駅方面に行ったのですが、実家の車が車検中なので代車を
貸してもらった。
とっても古い軽自動車で・・・。
全然前が見えん!!
それに全然走らん!!
その上、ブレーキかけると後ろがふる!!

怖いのなんのって・・・。





基本的に目が悪いので雨の日の夜はとっても車に乗るのが怖い!
まあ、無事に帰ってこれてよかった・・・。







今日、実家の手伝いに来てくれていた叔父が帰ることに。
いつ帰るのかなあ・・・と気になりながら。
出張前に下に下りていくとお給料をもらっていた。
「もう帰るの?」と聞くと「うん」と。
本当に叔父にはお世話になりました。
仕事でもとっても助かったし、父と母の喧嘩の仲裁にも度々入ってもらって。
本当に助かりました。

ありがとう!! 

懲りずにまた手伝いに来てね!!よろしく!!

今日帰るって言ってたけど・・・その頃には雨が上がっていたらいいなあ。






さて、教室も残すところ2日!!
28日はお昼からお掃除してますので、急ぎの方はご連絡ください。
ではでは、また明日!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスなのに変な夢 | トップ | 今年もありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事