サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

明日はお昼から夕方まで不在です

2022年11月09日 | Weblog
明日は自由の泉大学の為、お昼から夕方まで不在です。ご了承下さい。


昨日の月食の後、家に帰る時にはキレイなお月さんが見えてました。
今日も夕方の散歩の時、まだ下の方だったので大きなお月さんが見えました 
でも、今日も大きな地震がおきたりで、自然は怖いなぁ・・・と思います。
そう思うと人間なんかちっぽけですねぇ~~。




日曜日のまる子さん、続き・・・


鼻たれてますけど・・・ 


私の所へは・・・


走ってくることもなく・・・


ソロソロやってくる 


はよおやつくれや!


もらったら早い!!


走る??速足??で・・・


旦那の所へ 


ええ天気やなぁ・・・。






今度の日曜日、まる子のブリーダーさんのファミリー会だけど雨だったら中止。
日曜日だけ雨の予報・・・。
雨でも来たい人だけでやったらええのにねぇ~~。
私の晴パワーに上回る雨パワーの人がおるんかなぁ・・・。






YAHOOニュースより
「サクマ式ドロップス」で知られる佐久間製菓(株)が廃業へ
子どもの頃はこればっかりでしたね。いつもハッカだけ残ってました 
大人になってからはサクマドロップ=火垂るの墓ですね。
最終的には価格競争・・・適正価格にしないと給料も上がらないし、企業も潰れる。
けど、高くすると買ってくれない・・・。
みんなが適正な金額にすればいいだけなんだけど・・・。
うちも人の事は言えないですね・・・。
来年、インボイスや電気代の高騰などで価格変更も考慮しなければ・・・と思っています。
またその際はよろしくお願いします。





コロナもまた増えてますねぇ・・・八波ですか・・・東京と北海道は1万人弱。
医療崩壊さえしなければいいのだけど・・・どうなるんですかねぇ。

皆さんは気を付けて、手洗いうがいしっかりして、栄養も取って笑って免疫力アップですよ!

では、また明日 



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | 明日も午後から出張で不在です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事