サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

涙涙の世界陸上!!

2022年07月25日 | スポーツネタ
昨日から今日にかけて、世界陸上でウルウルしまくりました 
まず、昨日の35キロ競歩、川野選手の銀、ギリギリまで頑張ったけど無理だった・・・。
もう最後の直線は「もう2位でいいよ!!」と言ってしまうほど頑張っていた。
感動させてもらいました!!

そして、今日の4×400メートルリレー。こちらもギリギリの4位・・・。
3位も目前、後ろには5位も迫っていた・・・。
こちらも「よく頑張った!!」と手を叩きました。

織田さんが言った「僕たちはよくやったと喜びましょう!選手は悔しいはずですから」と。
本当そうです、ウォルシュ選手、中島選手の悔しそうな顔、そして「次回は絶対メダル」
と言うコメント。
でも、私たちは選手をたたえないと!!

もうこの2種目で涙が出てきましたよ・・・。

私は元々スポーツが苦手な人なので見ていて羨ましいし、すごいなぁ~~~と思います。
でも、一生懸命して一歩足りなかった時の悔しさはよくわかります。
この悔しさは絶対次の一歩になります!!
次は世界陸上ブタペスト!!来年です。頑張って 


そして、織田さんと中井さんのMCも終了・・・ 
来年は本当に他の人でもいいので、東京はまた2人でお願いしたいです 
でも、25年間、お疲れさまでした。
今回も楽しませていただきました!! ありがとうございました!








昨日のまる子さん・・・


昨日もいいお天気だったので、いつもの場所じゃなく・・・


LNGの橋の下 


釣の人も多かったです。


暑いから日かげですなぁ~
そうそう、明日に続きます 






今週は木曜日に午後から自由の泉大学、土曜日は午前中住之江出張、そのまま午後自由の泉大学の講座です。
あと金曜日は午前中叔母の病院で不在です。
な~~~んか・・・今週もバタバタしますなぁ~~~。
8月も結構埋まってきましたねぇ~~~・・・まだ大丈夫ですよぉ~~。
そんなに入れなくてもねぇ~ 
今年も暑そうやしねぇ~ 
ボチボチお願いします 

ではでは、また明日 




  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ・・・もう来週だ・・・ | トップ | 風が吹いても熱風やなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツネタ」カテゴリの最新記事