サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

大阪の休業要請解除

2020年05月14日 | Weblog
大阪モデル1週間達成したので休業要請解除されるようですが、きっと段階的ですよね?
でも、これは休業要請が解除されただけで緊急事態宣言は解除されてないですからね。
行動は気をつけないと・・・です。

でも・・・微妙なのが休業要請は解除されたけど、緊急事態宣言は解除されてなかったら
お店は出来るけど、あまりで歩けない・・・。
いつも我が家で言っているのは
開けるも地獄、閉めるも地獄 
あ、水を差したらダメですね・・・ごめんなさい。
前向きに、前向きに・・・。

で、堺市長さんのTwitterで画像使ってくれていいですよ~~!!とのことで・・・

堺の灯台も

フェリーチェ堺も緑になっております。
(市長、画像ありがとうございます!)
当分続くんですよね?黄色や赤に戻らないように、気をつけて生活しましょう!!




今日のまる子さん・・・

暑くても座布団使ってます。

今日も元気です。




明日はこんな時期ですが、お昼から生徒さんの所へカットに行ってきます。
ので、夕方まで連絡がつきにくいかも知れませんが、ご了承下さい。
(ついでにリモート設定もしてきま~す!)

ではでは、また明日 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前の読書 | トップ | 堺市の情勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事