サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

蒸し暑い・・・

2020年06月27日 | Weblog
今日は雨が降りそうで降ってないので湿度がすごい 
今晩からは結構降るようなので、気をつけてくださいね~。




今月もあと数日・・・。
3月以降、あっという間ですねぇ・・・。
今年も半分終わりですよ・・・怖い怖い 




今日のまる子。



昨日工場に行って気疲れしたのか?



ずっと寝ておりました。



教室は日常やからねぇ。




来週も空きがない状態です・・・申し訳ない・・・。
でも、何かあれば一度ご連絡ください。

明日はお休み、ゆっくり寝ようっと・・・。
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね!
では、また来週 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝4周年 | トップ | 明日は本当に雨ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事