サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

顔が疲れてる??とお気に入りのCM

2013年10月30日 | テレビネタ
先週末から「先生、焼けた?」と言われる・・・そんな外に行ってるわけでもなく・・・。
黒いシャツを着ていたから??
・・・多分、疲れすぎてたんだと思います 
今週はあまり言われていないけど、鏡を見て「疲れてる」って思うこの頃。
気が付いたことは
  やや疲れの時は夜になると目がくっきり二重になる。
  無茶疲れの時は夜になると目が腫れぼったくなってくる。
週末は腫れぼったくなってたけど、今週は二重になっているので大丈夫!
今週何とか乗り切りますよぉ 






さて、最近CMネタやってませんでしたね。
面白いCMいっぱいあるのだけど・・・。

まず、このシリーズ大好きなんだけど・・・

このCM、15秒バージョンしかテレビでは見たことがないのだけど・・・。
これは30秒バージョン。
15秒だったらなんでパスタ見てたでしょ・・・って言うのかな?と思っていたけど
30秒バージョンでなんとなくわかったような・・・。
でも、パスタ作ってくれて持ってきてくれた時に帰らんでも・・・と真剣にCMを
見てしまう私でした 
(それにしても竹野内君は格好いいですよねぇ・・・)




続いて・・・

このシリーズは全部面白いのですが、これはあかんやろぉ!!って感じですね。
メイキングでは妻夫木君が噴出しているらしいです。
そらそうでしょう・・・ 




次~~・・・

このCMも話が続いているのですが・・・今回だけわかりにくい・・・
この後どうなるのか・・・が気になります。






最後に・・・

これはあかんやろ・・・って思いつつも笑ってしまいました。

以上・・・。







最近「ごちそうさん」も面白くなってきて・・・「リーガルハイ」も遅れながらも見ています。
あとは「八重の桜」だけかなぁ・・・今期はなかなか時間もなくて・・・。
面白い番組があれば教えてくださいね。


さあ、今週はあと2日、頑張るとしましょ 
では、また明日・・・ 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | な~~んかうまくいかない・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (いちごすき)
2013-10-30 22:56:11
お疲れ様~

カップヌードルのCM初めてみました

http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/
↑↑
私はこのCMに泣けてしまう。。。
ウチも「積水ハウス」の家で
貴文&アヤ そのものです
返信する
いちごすきさんへ (管理人 サガタ)
2013-10-31 13:44:57
積水ハウスのウルウルしちゃいますねぇ・・・。
私も子どもの頃から動物を飼っているので、色々思いだします。
動物たちはいつも人間に寄り添ってくれますもんね・・・。
返信する

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事