サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

寒い寒い築港にて

2016年01月26日 | Weblog
日曜日、映画を見た後にシエちゃんと築港へ。



いい天気だけど寒い 
でも、シエちゃんは・・・



元気いっぱい!!



影を撮っているとやっぱり冬の日差し・・・。

今回はあまり思いっきり走ってる動画を撮れませんでした・・・ 



何せ、手がかじかんで痛い!!限界!!状態でした。
シエは、車を追いかけて走り続けましたが・・・ 
やっぱり犬は寒くても駆け回るんですね・・・。




今日からちょっと過ごしやすい気候になってきましたね。
明日からは暑くなってくるとか・・・体調に気を付けてくださいね。

ではでは、また明日・・・ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピンクとグレー」 | トップ | ちょっと落ち着きましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事