サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今日はなかなか・・・

2022年09月30日 | Weblog
今日はなかなか何をやってもうまくいかない日でした。
と言っても最終的には何とかなったのでよかったのですが・・・。
今日はお昼からホームページのリニューアルの依頼のために時間を空けていて、
14時から作業を始めたのですが何かおかしい・・・で、設定し直そう・・・
と思ってサーバーを触ったのがダメだった 
設定をミスし(2文字間違え)てしまって何をしても思ってるように動かない。
ミスに気付かず色々やってみるけど、どれも作業できない・・・。
ってか、現状のホームページも見れなくなって 
もうイヤ・・・ 
先方にも連絡をし、最初から作り直そうかと・・・。
それにしてもメンテナンス中も画面に出ない・・・ 
もしかして・・・とよく見ると「あ~~~・・・ここ何でこうなってる??」
「これ直したら解決する??」と思ってやってみたら解決 
でも、ここまでに3時間・・・自分がしたことではあるけど・・・
時間を返せ~~~~~!!
とりあえずそこからはスムーズに・・・4日リニューアルなのでそれまでに
間に合いそうかなぁ・・・頑張ります 




久々に「誰か助けて」「もうやめたい」「泣いてしまいそう」な気分でした 





19日の写真。


おかん、笑わせるなぁ~~~!!
もしかして予感してた??


知らんわ!!
そらそやな・・・。


あまりに待ち時間が長いともう一度ウロウロ・・・。


今度の日曜は築港行こなぁ~~~!!






今日、友達がITパスポートの試験、どうも合格してそうな感じ。
おめでとう!! 
これで10月は思いっきり遊べそうやねぇ~~~!!





明日は10月1日・・・・何の日??お楽しみに!!
明日はお昼からほぼ出ずっぱりですが・・・ご了承下さい。
では、また明日 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で9月も終わり・・・ | トップ | 祝 21周年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事