サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

コンサート

2009年10月13日 | 音楽
連休はいいお天気でしたね。

11日は「劇団四季」を久々に見に行ってきました。

やっぱりいいですねぇ・・・。

で、12日、大阪市民吹奏楽団のコンサートを見に行ってきました。

お友達の紹介でパンフレットなどのお仕事をさせていただいているのでいつも

招待券をいただくのですが、今回は時間が空いたので初めて観に行きました。

なので来賓席・・・周りは楽団の関係者ばかりでとても居心地が悪かったです。

(すみません)

1幕目は吹奏楽の音楽だったので知らない曲だったのですが、2幕目は三木たかし

さんのメドレーで知っている曲ばかり。その後も美女と野獣のメドレーだったので

うれしかったです。



音楽も大好きなので元気をもらいました。

また来年も時間が合えば行きたいです!!











さて、明日は外部の講習会に行きますので夜まで教室にいません。

電話も多分出れないと思いますので、メールか留守電に入れておいてください。

よろしくお願いいたします。 

ではでは、また明日!! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から連休です | トップ | 久々の外部講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事