サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

梅雨の晴れ間・・・

2015年06月10日 | Weblog
今日はいいお天気になって暑くなりましたねぇ・・・・。
外に出ると結構爽やかなのだけど、教室は西向き・・・暑い 
でも、扇風機で過ごせるくらいなので全然マシですね 






日曜日、3Dマッピングから帰ってきて、シエちゃんが先にお食事 
そして、私がテレビを見てると・・・

なんかアピール・・・なんなんだ??

何かちょうだいよ!!
いやいや・・・今食べたところやし。
こういう時は旦那ではなく私のところへ。
シエちゃん、わかってないなぁ・・・おかんはシエちゃんには厳しいのよ。
おとんはシエちゃんに甘~~~~いのよ・・・。
なので、旦那がウロウロしてたら「シエちゃん、ニンジンさん持って行ってあげ」
って持って行かすとちゃんとおやつゲットしておりました。

それにしてもなぜか食後は私のところへ・・・不思議だ・・・・。





さて、明日は午前中お休みをいただきます。
いやないやな・・・・人間ドックです。
もう7~8年ぶりやなぁ・・・いややなぁ・・・・ 
とりあえず行ってきま~す!!

ではでは、また明日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトミュージアム | トップ | おぉ!開通! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事