サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

♪梅は~咲いたか♪

2007年02月20日 | Weblog
またまた長い間あいてしまいました・・・すみません。

ありがたいことにバタバタ  させていただいていたのでお許しを!





週末に続いていた観劇の当面の最後、「スイーニートッド」を見てきました。
最初からむちゃ怖いと言うか気持ち悪い感じで・・・。


市村さんの舞台は久々に見たのですが、昔ほど迫力がなかったかな??
今回すごい!!と思ったのはソニンちゃん。歌が上手!!
あと、武田真治さん。この方は歌はいまいちだけどお芝居がいい!!
すごく存在感もあってよかった!!
テレビで見てるより体格がよくて(背は小さかったけど)最初はわからなかった
けど、話が進んでいくにつれすごくよかったです。

2度目の大竹しのぶさんは別格ですね。この人は本当に芝居をするために
うまれてきた!!って感じです。

今回のお芝居は宮本亜門さん演出だったのであまり期待してなかったのですが
(ファンの方すみません)本当に面白かった!!







お芝居を見る前に大阪城公園で旦那とラルクとお散歩。(お芝居は私だけ)



梅林に入ると色々な梅が咲き誇っておりました。
薄いピンクと白の梅が見ごろでした。
濃いピンクの梅はもうちょっと遅かったかな??






私とラルクって写真の顔が一緒なんです。目をつぶっていたらラルクもつぶって
いるし、笑っていたら笑ってるし・・・。








大阪城と梅林です。天気があまりよくなかったので鮮やかさがないけど。
でもきれかったですよぉ!!
まだまだ見ごろだと思うのでこの週末にでもいかがですか??





さて、今週も始まっています。教室に空きが今週もないのですが・・・
ご了承ください!!
では、また明日!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに食べ放題!! | トップ | 残念!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事