サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今週も終了

2012年04月14日 | Weblog
今週はなんだかんだとバタバタしていて日記も書けず・・・。
そして、何よりもな~~にもおきず・・・ 




5月の予定は月曜日の午後にアップしますのでよろしくお願いします!
5月から9月まではのんびりモードですので、普段来られない方も是非!!





5月は私の試験があり・・・試験勉強も始めないと・・・ 
この年になるとなかなか頭に入らないものです・・・。
困ったものです・・・。






明日の予定もなく・・・たまにはゆっくり過ごします。




今日1日だけでも寒暖の差が激しかったですね。
体調を崩さないように気を付けてくださいね 
では、よい週末を!!
また来週 








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 今週もはじまりました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (いちごすき)
2012-04-14 20:38:51
今日の宇都宮は+
「花散らしの雨」でした。
ホント寒暖の差が激しいので
お互いに体調、気を付けましょうね
返信する
Unknown (しゅおん)
2012-04-15 10:08:31
お久しぶりです。

そういえば・・最近・・腰の具合はいかがですか?

ゆっくりするのは、たまにはいいことですよね!
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2012-04-16 20:17:45
>いちごすきさん
土曜日の夜桜の写真きれいでした!!
雨の前に行けてよかったですね。
寒暖の差、本当に気をつけましょう!!お互いに(笑)


>しゅおんさん
ご無沙汰です!!お元気ですか??
(ブログは拝見しています)
腰は寝不足になってくると痛みが出てきます。
が、寝だめすると痛くなくなります。
心配して下さってありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事