サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

何となく違和感・・・

2018年04月11日 | Weblog
昨日、ダイソーに買物に行ったとき・・・



このポスターが貼っていました。見た時から何となく違和感・・・。
その理由は自分ではすぐわかったのですが、うちの旦那もわかるかなぁ??と、質問。
すると、すぐに私の違和感を言ってくれました。
皆さんわかります??






今度の日曜日から石垣島に出張します。その為、月曜日・火曜日はお休みをいただきます。
ご了承ください。
出張と言いながら遊びに行くんちゃうん??って思われますが・・・。
1日目は日曜日なので遊ばせていただきます 
2日目はちゃんとお仕事です、商品の撮影や新しい商品の発掘など・・・。
本当は商品ラインナップも古くなるので1年に1度は行った方がいいのだけど・・・。
お金と仕事の都合がなかなかつかなくて・・・。
なので、今回もフルパワーで仕事してきま~~す!!





さてさて、私の違和感、気づいていただけました??
そう、左利きなんですね。
悪いわけじゃなくて、何となく「普段と違う」って思ったもので・・・ 




今日は嵐になると言われていましたが雨もほとんど降らず、風も午前中の方がひどかったですね。
今は落ち着いているようです。
帰るまで降りませんように 



今朝、大分で山崩れがありビックリしましたね・・・なかなか人も見つかってないようで・・・。
奇跡が起きますように 



明日も明後日も空きがありますので、急ぎの方はご連絡ください。
お待ちしております。
では、また明日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にウォーキング | トップ | 久々に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事