菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

つぶやきのまとめ 6/24

2022年06月24日 08時49分47秒 | つぶやきのまとめ

是枝裕和氏らが訴えた日本映画界の危機…「日本版CNC」はハラスメントや低賃金を減らすのか|BUSINESS INSIDER https://www.businessinsider.jp/post-255424 @BIJapanより 

 

 

日本は、初や一位が大好きよね。

 

 

長さ2cmの巨大細菌を発見「人間に例えれば、富士山より背の高い人」 : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/science/20220623-OYT1T50290/ 

 

 

クリエイターとは、褒められないと死ぬ生き物です。

 

 

「表現の自由」は、「表現の責任」とセットで考えなければならない。

 

 

世を笑え、悲鳴のように!
我を哭け、希望とともに!

 

 

愛をこめて札束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでよね
今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて
照れていないで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年経っても、新技術があっ... | トップ | 狂気の愛のすべて 『オール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきのまとめ」カテゴリの最新記事