菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

池袋シネマロサ、菱沼康介特集上映、終了いたしました。

2020年12月13日 13時13分28秒 | 菱沼康介活動履歴

12月11日、菱沼康介特集上映[四角い卵]の最終日にご来場いただきまして、ありがとうございました。
最終日だけあって、なじみの顔もちらりほらり。
お仕事した女優陣も来てくれて、有終の美を飾るようになんだか華やかな夜でありました。
スクリーンで見たいということで、芋生悠くんも駆けつけてくれました。舞台挨拶はできんかったけど、銀幕に挨拶してってくれましたわ。
今後の上映はまだ決まってないですけど、『されど吉祥とする』はクラウドファンディングをやって、さらにお届けするために尽力中です。お力添えをいただけたら。

https://camp-fire.jp/projects/view/351330

さらに、しゃべりますので。え、それはいらない?
じゃあ、適度にしゃべりますので。
どうぞ、よろしゅう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやきのまとめ 12/13 | トップ | 明滅と幻滅と仏滅。 『ルク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菱沼康介活動履歴」カテゴリの最新記事