菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

9月16日(木)のつぶやき

2010年09月17日 02時22分45秒 | つぶやきのまとめ
04:43 from web
本日、ロケハン。けっこうな、雨だなぁ・・・。
04:46 from web
そういや、今日から、『第三回したまちコメディ映画祭in台東』なんだよなぁ。地元の祭りだってのに、いまだ参加できず・・・。こうなったら、自分のが出るまで意地で参加しないというのも意固地でなんだかなぁ、だしなぁ。
07:52 from web
濡れながら、ロケハン。ロケハンの日に天気が悪いと本番はいいという、あのジンクスはあまり好きではない。本来は、狙った天気に近い日にもう一度見るべきだと思うから。とはいえ、物語的にはドラマティックだ。
21:15 from web
トム・モレロの新バンド『SSSC』というのがあるのを今日知る。
21:17 from web
『メソッド・オブ・メイヘム』の新譜が出てた。11年ぶりとか。
21:21 from web
weezerの新譜『ハーリー』の日本版は、2010年10月27日発売だそうだ。
21:24 from web
ま、CDを買う金なんてないんだがな。映画観るので精一杯さ。
21:24 from web
まだ秘密。
21:30 from web
ジョバンニが、序盤に!
21:33 from web
作り笑い、作り涙、作り怒り、作り寝、作り絶頂、作り愛。
21:42 from web
つくづくはつづく。
by hisikos on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、見ないもの。 | トップ | 才能、と、実力、と、感性。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきのまとめ」カテゴリの最新記事